サラリーマン投機家の株本おすすめブログ

投機のようなものを日々行っています。あくまで私の考えを書いているだけですので、投機(投資)は自己責任でお願いします。

八ヶ岳に家族旅行

1年ぶりに家族旅行に行ってきました。

行き先は八ヶ岳です。

山梨と長野に跨っているそうです。


f:id:dm22:20170903090618j:image

 
f:id:dm22:20170903230728j:image


f:id:dm22:20170903231427j:image

 

写真はまきば公園というところで初日に撮りました。

景色がほんと良かったです。

羊や山羊にも触ることができます。

初日はここで遊びました。

車で行ったんですけど、 ナビにも出なくて困りました。

ナビ通りに行ったら着いた先は観光案内所。

ここから先は地元の人に聞いてたどり着けよ。

ということでしょうか。

普段ナビ頼みなので困っちゃいますね。

観光案内所でもらったクーポン券は有効期限が切れていました。

  

2日目はアルパカ牧場に行きました。

 
f:id:dm22:20170904205123j:image

 

アルパカ触ったことありますか?

羊の毛より柔らかいんですよ。

びっくりしました。

噛んだりしないそうなので餌やりも気軽にできます。

盛り上げ上手なお姉さんがいて活況でした。


f:id:dm22:20170904210948j:image

 

3日目は清泉寮という所の近くの森を散策しました。

木くずウッドチップが道に敷いてあり子供でも歩きやすいです。

マイナスイオンを浴びてきました。

金銭欲にまみれた心も少しは浄化されたでしょうか。

牛乳が売りみたいです。

お土産もそれを使ったものが中心。

ソフトクリームも濃厚で旨かったです。

 

自然に触れるのはいいですね。