サラリーマン投機家の株本おすすめブログ

投機(投資)に役立つと思う株本をおすすめしていきます。あくまで私の考えを書いているだけですので投機(投資)は自己責任でお願いします。

投資法確立時期について

前回の記事を見て、やっぱり精神を鍛えたい方はこんなのはどうでしょう。

今回は投資法確立の時期について書きます

これから家庭を持たれる方。

投資法を確立しているかによって、家庭内階級が変わってきます。

 

あなたは資産形成の為に頑張っている。

でも家族から見たらどうか。

訳の分からないものに時間を使っているようにしか見えません。

負けようものならギャンブル好きの役立たず扱いです。

当然家庭内階級は最下層。

下手したらペットより下です。

バイスクル ダイス (サイコロ5個入り) BICYCLE

バイスクル ダイス (サイコロ5個入り) BICYCLE

 

 

 

そうならない為にも家庭を持つ前に確立しておいたほうが良いです。

兼業投資家は元々使える時間が限られています。

家庭を持つとその時間が更に少なくなります。

それでも相場で勝つには?

投資法の確立しかありません。

型が決まってさえいれば、それを繰り返すだけですみます。

相場に絶対はありませんが、この方法なら勝てる確率が高いと思うものを繰り返す。

限られた時間でも一定のパフォーマンスは得られるでしょう。

 

御自身の投資法をまだ確立されていない方はどうすればいいか?

勉強と実戦を繰り返すしかありません。

良質の投資本は先人の知恵を借りれます。

必ずやあなたの投資法確立の手助けになってくれるでしょう。

そしてこれだと思った投資法を反復する。

毎回勝つ必要はありません。

そもそもそんな投資法は存在しません。

これを繰り返せば儲かる確率が高いものを見つけるのです。

 

ただし、注意点があります。

つもり売買で試しても意味がありません。

恐怖心が生じないものは実戦ではありません。

あなたを勘違いさせるだけです。

害悪でしかありません。

少額でいいのであくまで実戦で試してください。

 

調節は必ず後々生じますが、時間のある時に型を作っておくべきです。

家庭内最下層にならない為に。

会社四季報 2017年 3集夏号 [雑誌]

会社四季報 2017年 3集夏号 [雑誌]

 

 今回の記事は、あくまで私の考えを述べたものにすぎません。

投資を行う場合は自己責任でお願い致します。