サラリーマン投機家の株本おすすめブログ

自分が読んで役に立ったと思う株本をおすすめしていきます。あくまで私の考えを書いているだけですので投資は自己責任でお願いします。

「株主優待銘柄」 9861  吉野家ホールディングス

今回は証券コード9861吉野家ホールディングス株主優待をご紹介します。

権利確定月 2月末日 8月末日

100株以上で300円のサービス券が10枚貰えます。

1000株以上で20枚、2000株以上で40枚貰えます。

 

ここはメニューが安いので 3000円分のサービス券で何回も食事に行けます。

豚丼330円牛丼380円ですからね。

もしくは奮発して590円の牛カルビ生姜焼き丼等も旨いです。

 

店舗が多いのもいいですね。

いざ使ってみようかと思った時に私の家から近いところに2ヶ所ありました。

何回も行くので近場にあると便利ですね。

家で食べたい時もテイクアウトですぐ持って帰れますし。

 

他にもはなまるや京樽等でも使えるのは嬉しいですね。

牛丼や豚丼ばかりじゃ飽きてくるので選択肢が多いのもポイント高いと思います。

値段がお手頃で選択肢も多いので3000円分の優待でもかなり満足できるのではないでしょうか。

非常に人気のある優待銘柄ですが、納得のいく内容だと思います。

 

今回の記事は買い推奨するものではありません。

あくまで私の感想を述べただけのものです。

株主優待は廃止、内容変更等の可能性があります。

また、株式の売買は株価下落リスクも伴います。

必ず最新情報を確認し、御自身の責任で判断を行って頂きますようにお願い致します。