サラリーマン投機家の株本おすすめブログ

投機(投資)に役立つと思う株本をおすすめしていきます。あくまで私の考えを書いているだけですので投機(投資)は自己責任でお願いします。

気分転換に「ハンドスピナー」

 

 

今回は「ハンドスピナー」について書きます。

 

お持ちですか?

ハンドスピナー

流行ってるみたいですね。

興味本位でこの前買ってみました。

 

感想としては凄く良いですね。

こんなにハマると思いませんでした。

回してみると気持ちが落ち着く効果が見込まれているそうです。

実際回してみると私もそのように感じました。

今日の朝も日経平均先物がえらい下がってたので、回しまくりました。

 

おもちゃなのでもちろん遊ぶ要素もあります。

いろいろ技があるそうです。

例を挙げると

①指に置いて隣の指に移す。

②片方の手からもう片方の手に移す。

③遠くから投げたのをキャッチする。

全て回しながらです。

 

やってみると難しいです。

②がやっと成功するようになってきました。

興味を持たれた方はyoutube見てみて下さい。

youtuberの方が凄い技やってるので。

 

「みんなやってるぜ。」

「これで遊ばないのは人生損してるよ。」

「俺が人生の楽しみ方教えてやるよ。」

こういった煽りは私にはできません。

 

回っている物を見ているだけで落ち着くんですよね。

投資や仕事で上手くいかない時に気分転換になってくれるかもしれません。

よかったらやってみてください。